Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

GWぱわー 

大阪、京都に取材旅行してきた~
京都タワー

中学の修学旅行以来2度目の京都と、人生初の大阪ということで、
年甲斐もなくハイテンションでウキウキウォッちんだったぜ

ひきこもり予備軍のこの私をこうまでさせた、GWぱわーSUGEEEEEEEEE!


オタクらしい旅行写真はかくのー


春に行った横浜旅行記はこっちのエントリーで→(おしゃれな街 横浜)
通天閣タワー
通天閣タワー
タワ春香の歌では使わなかっタワー。ほかにも、五重のタワーとかいろいろみてまわっタワー


アイマス聖地その① MBS 毎日放送
MBS

アイマス聖地その② キッズプラザ
キッズプラザ1

アイマス聖地その③ キッズプラザ入口
キッズプラザ入口

任天堂
任天堂本社
タワ春香の歌で京都タワー春香が立ってる所にある建物。私のメッカです。


京都アニメーション
京都アニメーション
完全にオタクの聖地です。私が行った時も、建物の前に痛車が止まってて、オタクがしゃべくってタ。
第一、第二とか聞こえたから、撮影スタジオのこと話してたんだと思う。私は見つけられなくて、六地蔵をさまよったのはいい思い出。

この写真撮るとき、カメラ構えた私の前を近所の中学生が素通りしてました。
きっと「またキモオタきてるわ・・・」とか思ってたんだろうな・・・・。
フヒヒサーセンwwwwwww

あと、GWパワーなめてたww
京都、人大杉www
清水寺とかコミケ並みwww
あとバス混みスギです。清水寺から金閣寺いくのに2時間もかかった。

まぁこんな感じ~
スポンサーサイト

Category: おでかけ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/99-1a5b3eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
