Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

おしゃれな街 横浜 

おしゃれな街、横浜に行ってきた~

DSCF1127small.jpg

久しぶりに雨も上がり、意気揚々とくりだしてきたカップルと家族連れにあふれた週末の観光地ヨコハマ。そんな素敵な空間に、デジカメ片手にあさぽん人形振りながら闊歩する不審者がひとり・・・。

どうも小鳥よしおです。


ひとの目が痛いよ~

いいアングルとか、ピントとか・・・そんなのかんけぇねぇ!
撮ったら、すぐ隠す!周囲に人の目がないと判断して、撮ったらすぐ隠す!

どう見ても 盗撮です。 本当に(ry

ほんとチキン過ぐるwwwもうあれだ、スモールチキンよしおと呼んだらいいじゃない。


盗撮結果は↓ (近日動画うp予定なので、ネタばれになります)


基本は動画撮影、たまに静止画。

マリンタワーからランドマークタワーまで徒歩で移動。
使える時間が2時間ほどしかなかったので、かなり急ぎ気味。

横浜マリンタワー 工事中でした~
DSCF1118small.jpg

とり
minato_0.jpg

中華街
tyuuka_0.jpg

ランドマークタワー
DSCF1126amall.jpg


ついでに東京タワー
DSCF1141small.jpg

根元から
DSCF1142small.jpg


とりあえず、こんなかんじです。

東京たわーが精神的に一番堪えた。カップルたちがこっちを見てる・・・

Category: おでかけ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/75-9bc3339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
