Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2011年 11月、12月まとめ  

忘備録的なアレ
暫定版 あとで編集します。やる気がでれば

11/6
ミルキィホームズトークイベントin法政(仮)
3週連続4回目のみもりん充
私服姿かわいかった!

・事前に提出した質問に答えるコーナー
・オーディオ生コメンタリー(事前アンケートの人気シーン)
・お絵かき対決
・プレゼント抽選会(お絵かき色紙)

「お互いの好きなところは?」という質問に、
照れながら褒めあう3人(欠いず様)が百合ん百合んしてて眼福でした
\百合発生!/

11/8
ポプラ×たまゆら
2011110800.jpg


11/12
映画スイートプリキュアとりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ
2011111200.jpg
幼女映画のど中央通路沿いどまんなかの最良席をおっさん二人が陣取って鑑賞。
予想通り会場は幼女とお母様でいっぱい。視線が刺激的でした。

EDはよいこのみんな一緒に踊ってね!スタイル。
隣の幼女が振り完コピしててすごかった。

るみるみちゃんまじ女神!


第3回釜飯会
テーマ:鍋

11/23
ゲーム版THE IDOLM@STERオンリー同人即売会
「アイドルプロジェクト7」
2011112300.jpg
寝坊しました\(^o^)/
14時頃会場入りして、くまみねさんとテレビと冷蔵庫の話して、30分ほどで会場を離脱。


キルミーベイベー やすなとソーニャのお渡し会でキルミー!
2011112301.jpg
中の人(赤千夏さん、田村睦心さん)によるクリアポスターお渡し会。
中の人2人に、\キルミー!/って叫ばれながらスッと差し出されたポスターを表彰状形式で受け取るイベントでした。
圧倒されて何も話しかけられなかった・・・。 \かわいかった!/


11/24
ひだまりスケッチ×SP BD届いた
2011112400.jpg

特典のポスターかわいすぎる!!
とらとゲマズで購入

11/26
第2回ゆりゆららららゆるゆり文化祭(大阪)
→落選

UN-GO episode:0 因果論
トークショー付き上映
ゲスト:戸松遥さん、水島精二監督、NARASAKIさん、牛尾憲輔さん(LAMA)
司会:山本希望さん

特に印象的だった話:
・戸松の少年期録音時の話。武田鉄矢の歌にあわせて歌っていたが、キー下げた鉄矢の声がツボってしまって、笑いを堪えるのが大変だった。
・監督「8話まだ製作中」(※放送5日前)
・「山本ォ!!」

因果論本編、絶対一度はみるべき。すごいよかった。
なぜ放送しないし・・・・

けいおん!コンボセットprprしながら鑑賞した
2011112600.jpg


12/3
映画けいおん!
通常上映回→絶叫上映回連続鑑賞

通常回で号泣した。あずキャットprpr
脚フェチにはたまらん映画でした。

【絶叫回レポ】
正直、始まるまではこんな感動作で絶叫するトコなんてあるの?
中途半端な盛り上がりで、なんかアレな感じになるんじゃないの?
と心配していました。

が、始まってみたらびっくりするほどの盛り上がり。

上映前の吉本興業のBAN BAN BAN 鮫島さんのMC&DJタイムで会場発狂状態。
2,3曲をライブさながらに、閃ブレ、リウムで打ちまくり。

「俺、サイリウムとか使うのはじめてだわー」とつぶやいていた隣の兄ちゃんたちも、
開始直後はポカーンと座ってましたが、楽しまなきゃ損とばかりに最終的には飛び跳ねてました。

開式の儀として、
カキフライ実食!と鮫島が西友で買ってきたカキフライを食べて上映開始
「カキフライ、実食!」
(ひくわ・・・

公開初日で皆探り探りな雰囲気。上映中は普通に突っ込み入れたり、BGMにリウム振ったり、ライブシーンでスタンディングで打ったりという流れ。

序盤のデスデビルごっこでラジカセON/OFFに合わせて会場が、発狂→静止→発狂→静止→スン止めの流れはマジワロタ。

あとは、天使にふれたよ!の作詞工程。

「すてーきな あのーこに♪」 \ちょっと、ちがうなー/
「すてーきな こねーこに♪」 \おしい!もうちょっと!/
「すてーきな てんーしに♪」 \うぉおおおおおおお!!ぱちぱち/
 
 ワロタ

屋上ダッシュはまじ最高の絶叫ポイントぅおぉおおおおおおおおおおおお!!


エンドロールのSinging!とふわふわ時間のあいだの無音時の
\アンコール!/\アンコール!/\アンコール!/\アンコール!/
これ考えた奴、まじ天才。

初回の絶叫回はほんと面白かった。
絶対また来ようと決意した。が、これが悪夢の始まりときづくのはまだ先の話。

会場にあった生ギー太
2011120300.jpg


12/10
第3回ゆりゆららららゆるゆり文化祭(埼玉)
→当たる!はず!→落選

映画けいおん!絶叫上映会(鑑賞3回目)
最悪だった・・・・
完全に迷惑系の餌食
映画の内容に関係なく、終始「あやちぃー↑」っと叫ぶ語尾上げ系のやつが居たり、
終始シモネタに走る奴が居たり、DJの曲も少ないし、・・・

もう絶叫回はいいかな・・・。


あいぽんで撮影した月食
2011121000.jpg

12/17
祝ゆるゆり2期決定

12/18
映画けいおん!メモリアルフィルム 1回目のゲット!
2011121800.jpg

12/23
ゆるゆり大抽選会でUNOカード当選したぁああああああ!!
2011122300.jpg

豊洲で映画けいおん!鑑賞(4回目)
普通に感動した

そのままけいおん!の公開記念カフェへ
2011122301.jpg

声豚共で永遠とtktt→井口→花澤の謎ローテーションで4時間トークとかまじアホすぐる

紬のおっとりピーチメルバprpr
2011122302.jpg

12/24
プレメモフェスタ 2011 WINTER
「ゆるゆり」キャストトークショー → 寝坊\(^o^)/
「ましろ色シンフォニー」 → 落選

閉店間近(1日前)のリナカフェで3時間ほどシンデマス

クレーンゲームでかおたんのビッグタオルに悪戦苦闘

ルノアールで2時間ほどシンデマス

ロリコン飲み

リア充っぽく、クリスマスプレゼント交換会(ゴミ処分市)などを催す

私、あみだくじって得意なタイプなんだよね~
と映画けいおん!の件を再現したら、なんか神がかった展開に一同騒然。

【私の戦利品】
出:一番くじ詰め合わせ(ダンボール1箱) → 入:けいおん!!布ポスター全種
2011122400.jpg


12/25
たまゆら聖地巡礼(汐入)
2011122500.jpg

詳細は別記事で

12/29~31
コミケ C81
1日目:企業 → 夕方から汐入でたまゆらカレースタンプラリーの続き
2日目:休養日→(初)ニコマス飲み会 → む~~んDVD絶叫鑑賞会inパセラ
3日目:東:うめす → 西:アイマス

以下戦利品

2011123100.jpg

2011123101.jpg

2011123102.jpg

2011123103.jpg

こんなかんじで2011年終了~
年越しの瞬間は、自宅でゆく年くる年みてたは

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/209-23910a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
