Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2011年 3月、4月、GWまとめ  

GWまでのまとめー ついに隔月更新わろた

3月
イベント参加なし
地震あったり、実家帰ったりで週末いろいろ忙しかった。
(イベント自体地震で延期中止だったし仕方ないね。)
珍しく動画なんか作ってたりしてた。↓
【ニコニコ動画】貴音のグルメ 場末のラーメン屋編

4/3
やよいSHOW3/ハルカジョウ3 アイモバオンリー「Mobile M@STER」
昼過ぎに行ってぷらぷら回って、ミニ四駆みて、飲み会いって、帰っていろは
そんなリアル俺誕生日
20110403.jpg

4/23
戦国乙女~桃色パラドックス~イベント「乙女初合戦」いってきたー
http://moca-news.net/article/20110506/201105061631a/01/
20110423.jpg
今期イチオシアニメ戦国乙女の無料イベント。
日高里菜ちゃんがちっこ可愛かった!まんまヒデヨシだったは。
ドSの平田さん、豊口さんと、両氏にいじられまくりの日高ちゃん。そして上手く立ち回るキタエリという構図。
アニメ第二話を見ながら生オーディオコメンタリー(雑談)とか天下取り隊フルPV鑑賞とか、映像見てる時間が多いイベントでした。
「私も戦国乙女になりたかった」とOPに合わせて踊る日高ちゃんと巻き込まれる平田さん。・・・きゃ、きゃわええ・・・。生日高ちゃんきゃわいい!なんなの!なんなのこの小動物ww 実写予告のあのパッツン娘はいったい誰なのか。。。

はじめ戦国乙女のイベントだと間違えて応募したのはクラスのみんなにはナイショだよ。

5/1
COMIC1☆5いってきたー
2011050100.jpg
年2,3回のうめてんてー参拝イベントです。
最終回終わってちだまりが一番盛り上がってるこの時期に、うめすがちだまり本出しちゃうとか、絶対大変なことになるよ!ほぼ公式本だよ!
ってことで、始発で行ってまいりました。

“大井町を制した者が始発組を制す”という言葉を信じ、普段とは違うルートで一秒でもはやく大井町りんかい線ホームに滑り込むッ!!ってことやってましたが、拍子抜けもいいとこ、全然人居ませんでしたw (コミケと比べちゃいかんね)。

おかげで、ウメス本は開場30分ほどで購入完了。
(後ろはとんでもない列の長さだったらしいけど)
しかも、なんと、
うめてんてーから直接手渡しキタコレ!!!
ちっこ可愛い!!!! いきるきぼうがわきました。

そのあと、ひだまり、ストパン、アイマスあたりを物色。
(ちだまり本は買いだしたら止まらなくなるので超我慢。
・・・・のつもりだったけど結構買ってた。わけがわからないよ。)

野上武志先生に描いて頂いたスケブ マルセイユ ↓
2011050102.jpg

みつどもふぇす増量中いってきたー
2011050103.jpg

前日寝ずに戦場(コミ1)いった後のスタンディングイベント。
しかも周りはスフィアクラスタ・・・・絶対死ぬる!!
前回のみつどもふぇす→真小鳥響オンリーいってきたー +9月まとめ

整理番号942/2000(多分)。会場中央左寄り確保。マターリみようと思ってたら、
開演直後、自重しない集団が暴れる暴れる、私は押されて前へ前へ。
結局、なんだかんだでステージ10メートルの好位置にww
ちょうど、司会のしもっちあいなまさんの目の前。そしてその横に、ちわー!!!ちわーー!!
斎藤桃子はステージ反対側だくっそ。でも、ちわーー!!

イベント最期に、アニメ卒業式ってコーナー。
しもっちから、出演者ひとりひとりに一言いいつつ卒業証書を渡すスタイル。
もう、ガチ泣きしたは。
卒業式とか完全に公式オワコン認定だろ・・・・。
次回あるかは皆様次第です!みたいなこと言ってた気がするけど、BDDVD売上から見ておそらくもう次はない。それを知ってか知らずかはたまた演技か、中の人達も泣いてる人多かったです。あけこがガチ泣きとかはじめてみたは。

みつどもえはほんとに好きな声優が多かった。
声優を各ジャンル分けたときに私の一番好きな人が集まっているオールスターみたいな感じ。

またこのメンバーが集まれることを期待してます。

あと、とまっちゃんに赤い実はじけた。

5/3
都産祭いってきたー
20110503.jpg
一日目だけ、主にMBFを廻りました。
寝坊したので、昼過ぎに順二郎出勤。
さすがGW、お盆大晦日のコミケと違って、普段イベントに来ないようなレアな方がたくさん来てる!!そしてそれを遠くから指をくわえてみてました。だって人見知りだもん。

他のジャンルのオンリーも覗けるのが都産祭の醍醐味。
全部の会場まわったけど、雰囲気ぜんぜんちがう。
なのはすとぱんはコスプレぱねぇ。特にストパンは、パンツじゃないから(ryの実写とかどう見てもパンツです本当にあり(ry
ストパン喫茶入りたかった・・・(同行してた某ケモナーがビビって入店拒否w)

そのあとニコマスJOJO部で焼肉たべて、歯ブラシ御殿の野望について語ったり、生の戸松遥の魅力(生がポイント)に付いて熱く語りました。

5/6
絵師100人展いってきたー
2011050600.jpg
うめす絵を拝んできたー

2011050601.jpg
画集のクオリティぱねぇ

まぁこんなかんじ。


Category: イベント

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/205-537ef792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
