Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

真小鳥響オンリーいってきたー +9月まとめ 

9月26日。真・夏祭5、ことりまつり4、我那覇流!にいってきましたー

戦利品
20100926.jpg

前夜、急に名刺作りたい病が発症したため、テッカマン(あそいく最終回)を見届けてからイベント前日おなじみの夜なべ作業ww
(サークル参加でもないのにww)

夢パティ最終回で、アンリェ・・・した頃名刺データ完成。

さぁ印刷しようとしたところ、白い名刺用紙が無いことに気づき、\(^o^)/
仕方なくクラフトの名刺用紙で妥協しようとプリンタ電源入れたところ、
マゼンタが切れ、\(^o^)/
こんなこともあろうかと、用意しておいた予備のインク交換しようと・・・
あれ、なんかカートリッジが入らない・・・ なんだこれ?・・・・
ライトマゼンタだこれ・・・・(´・ω・`)

せっかく作った名刺、印刷できず!! \(^o^)/

なんかやる気なくなったため、ニチアサがっちり観てからでかけました。
(リルぷりっOPどういうことなの・・・)


配る予定だった名刺
meisi100926small.png


会場では一部売り切れなったものあったりしましたがまぁほぼ確保
ねんどPから仙台の細マスの戦利品を受け取ったり、
ざきしの先生から非売限定本頂いたり、
眠気MAXでアフター前に大レッド亭でゴハンいったり、
赤いロリコンが、クレーンゲームでまいんちゃん人形を捕れて発狂してるのを宥めたり、なんだかんだで面白かったです。

TGSからアイマス界隈がいろいろ騒がしくて、オンリーどうなることかと思いましたが、特に問題なく、いつもどーりのオンリーだったきがします。
とりあえず、いろいろ落ち着けばいいと思うな。うん


おまけ1
8月28日。アニサマ1日目いってきたー
100828a.jpg

初アニサマ。

チケット譲って下さいの紙持った人の横に、チケット譲りますの紙持った人がいて、チケットあるよーっ!のダフがその周りを練り歩くカオスな駅前を通り、気合の入ったスフィアクラスタに怯えながら会場入場。

200レベル。229扉?3列目。ステージまで十数メートル。。。
近けぇ!

UOは自宅からの数本と現地調達分4本でいざぁ!
出だしからflipSideで現地調達分消費!
マギー審司きたー!と思ったら、マギー司郎まで付いてきちゃうんだもん。そりゃテンション上がるわww

んで、ゆずれない願い!
しかも本人田村直美登場で、私の2010年度最大テンション値を更新した辺りで、
UO持参分投入!!!でも使おうとしたら、全滅ww全部光らんかったwww

アニサマ熱気すごかた。2日目のミルキィホームズみたかた・・・


おまけ2

9月12日。みつどもふぇすいってきたー
10091201.jpg

とりあえず、スフィアクラスタどういうことなの・・・

イベントレポと私の言いたいことが大体書いてあったまとめ↓
「みつどもえ」のイベントでスフィアファンが暴れたと話題に (にゅーあきばどっとこむ)

まぁいいや!わたしは斎藤桃子応援するぜ!
イベント開始前、ひだまりクラスタにはおなじみのツイさん登場
会場全員でチクビ!コールの練習ww 何だこのイベントwww

もらったパンフの中身
10091200.jpg

んで、イベント終了~ ここまで桃子登場なし・・・
わかってる。アンコールで登場だよな・・・

そしてはじまる、チクビコール(アンコール)
チークービ! チークービ!


チクビ(ハムスター)の着ぐるみ登場!!
こ、これは!! 桃子くるーー!!(※桃子はチクビの中の人)

そして流れるみつどもえOP!! (゚∀゚)

そして流れるしもっちの歌声・・・ (´・ω・`)

チクビから出てきたのはしもっちでした・・・

んで、いろいろあって
最後の最後にもっかい(本日3度目)のみっつ数えて大集合!
チクビまたキターー!!
しもっち 別にいる!! 桃子くるーー!!

ヒャダインでした・・・(´・ω・`)


みつどもえはらじおもアニメも原作も面白い!アニメ2期期待!!


おまけ3
9月19日 ひだまり王決定戦いってきたー
ひだまり王決定戦一次試験いってきたー

おまけ4
9月27日 けいおん!4巻発売きたー
20100927.jpg

けいおん4巻特典ほしさにアキバいてきた
仕事終わってからなんでいろいろ諦めてましたが、
メロン、ゲマズ、メイトで4巻かけかえカバーげと。とらでピックげと。
メロンの1,2,3のカバーは品切れでした・・・・

仕方なく帰ろうと駅ホームまで行ったところで、
umeblackさんからの情報「今再入荷したらしい」
ダッシュで戻って、残り3冊のトコでギリギリゲト!!あぶあぶ
さんくすでした!


以上9月まとめでした。
なにこれなげぇww
(月一ならblog更新できると思ったんだ)

10月もイベントたっぷりっぽいので楽しみです~
スポンサーサイト

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/191-a02c3ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
