Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

コミケC78行ってきたー +α 

コミックマーケット78の二日目、三日目いってきましたー

戦利品(アイマス)
10081502.jpg

二日目は企業、三日目はアイマス、ひだまり、その他
両日とも始発で一般参加です~

二日目はほぼ計画通りミッションをこなせて満足
天気も曇り&西待機なのでらくちんちんでした

きららブースを後回しにしたらひだまりクッションカバー完売が心残り・・・・
一番最初に行ったゲーマガブースとか誰も並んでなかったし、アニプレもそれほどじゃなかった。きらら先に並ぶべきだった・・・

結構後に行ったそれ町ブースに誰も居なかったのはちょっとショックだったかも。それ町もっと注目するべき。ちょろっと見えたPVも心房演出見受けられなかったので期待どうp!!

戦利品(ひだまり)
10081501.jpg

三日目は、奇跡的に大井町りんかいせん始発に体を押し込むことに成功しましたので、始発組最前線で駐車場に向かいました。
東ウメス→東ひだまり島→東アイマス→西→東アイマスな感じ

始発最前線にもかかわらず、ウメスでまさかの拘束1時間越えww
ひだまりスケッチ放送終了後だというのにww さすがハトプリww

ハトプリといえば島本先生がハトプリ本だすときいて急遽西待機組りっぷるPにファンネルお願いしました。まじさんくす。

ひだまりは2日目完売だらけだったので、3日目は順番早めました。
需要たっぷりなのにサークル数が少ないなぞのジャンルww
ゆのっちポスターはEAR-POPみさぎさんに特注で頂きました。まじエロス。

戦利品(その他)
10081503.jpg

アイマスは、今回企業以外サークルチェックしてなかったため、島廻ってティンときた物買う流れ。おかげで買い逃しがパネェwww

というか、熱すぎてグロッキー状態で買い物できる状態じゃなかった・・・
最終的に、大シノザキ亭で保護される始末ww
ついでにおみせばんとか貴重な体験させていただきました。まじさんくす。
あ、、いや・・・はい、・・すみません・・・ 本当にありがとうございました。

10081504.jpg

実況民にはおなじみ!関東U局4コマ漫画の逆シオチ先生にスケブ描いて頂きました。
このクオリティは晒さすにはいられなかった!!MXwwwwwwww
まじすげぇ!まじありがとうございました!!

まぁこんなかんじ。 とりあえず疲れたぁ


おまけ

ひだま~ぶるないと×☆☆☆3日目に行ってきたー
10081101.jpg

miccoさんまじ天使
達也まじドンマイww

10081102.jpg


整理番号遅めな自由席なのでポジションはあまり期待していませんでしたが、
座席組のうしろ立ち見組の前から3列目。ステージ前10メートルという位置確保!
そして、ゲストの立ち位置予測余裕でした!!アスミスを最短で視姦できるセンター上手寄り!!目の前にアスミスが居るおwwwマツキスもいるおwww 興奮しすぎてテンションやばかったwww
最後のエンドレススケッチスイッチとか半狂状態www
ひだまりさいこーー!!
ひだまりらじお公録に立ち会えたのがかなりの感動でした。
(ひだまりラジオはわたしのひだまらーの起源)


おまけ2
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー行ってきたー

10081505.jpg

Wは評判通りの素晴らしい出来。
特に須藤元気。嫌いじゃない!嫌いじゃないわ!

ゴセイジャー派の私としては、ゴセイジャーべた褒めするべきなんだけど、、、
どうしてこうなった

カオスな展開がウリなはずのゴセイジャーが映画補正で真面目展開おっぱじめちゃった
そういうのはWにまかせておけばいいのに。
まぁでも、ウォースターカフェからのくだりはいつものカオスっぷりで、実況したくてしょうがなかったww

ちなみにニチアサくらすた4人でみにいきましたが、私以外の3にんはゴセイジャー上映のとき マジで寝てました。

初3D映画はゴセイジャー! 恥ずかしくて誰にも言えないよ・・・


おまけ3
ワグナリア(アキバロイホ)いてきたー
10081402.jpg

やっまだ♪ やーまだー♪
10081403.jpg

コミケ2日目のあとそのまま某デンタルケア製品な方といってきました。
店の前の廊下階段で30分以上入店待ちでしたが、コミケ行ってきた後なのでまったくなんも感じませんでした。

8月いっぱいまでキャンペーンやってるっぽいので、毎週通おうとおもいます。


いじょう、ことしのなつやすみのおもいででした。
スポンサーサイト

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/188-245758c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
