Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ダバダバ Fallin' Love できたー 

春香さん誕生日記念動画できたよー!

【アイドルマスター】 ダバダバFallin' Love 【海モモ】


今回は合作となっております。
其の方、なんと!?かたくりこP!!

謎の合作タグがついててワロタww



合作の経緯を簡単に・・・

長期の渡るアイドル分ゼロの0802P合作の動画作りで、
萌え萌えキュンな動画制作へのリビドーが抑えられなくなりつつあった3月中旬、
当時ニチアサ7:00の夢パティ実況が圧倒的であったTLの中で、
私はひとり!海モモ実況を貫いておりました。

(中略)

春香さん誕生日1週前、ついったにて
私「かたくりこP、合作しようず」
か「おk、内容メールしてちょ」

メール『花回転とこと、4人ステップのとこひとり分お願いしまつ(できれば4人分^^)一週間で!!』
私(やっべ、ムチャぶりしすぎたww まぁいいや、できなかったら誕生祭遅刻の理由にしちゃお♪)

送信~

2時間後
か「サンプルできたよー!」
私「ちょっはえぇえ!!」

か「思ったより作業量少なくてよかったっス(`・ ω・´)キリッ」
私「・・・・ ウェディングドレスもお願いします(´・ω・`)」

こんな感じで合作始まりました。
といっても、
かたくりこPは完成品提出までも、その2日後には終わらせてしまう超速っぷりで、
私は只々制作〆切へのプレッシャーを感じながら、黙々と動画編集するというかんじで、
あまり合作っぽいことはしていなかったような気がします。

その後、私の制作の遅れや、かたくりこPのリアルバレ引退騒動などあり、
春香さん誕生日から遅れること9日、
かたくりこPがP活動再開決定した4月12日に、
無事、動画うpと相成りました。


快く合作していただいた
かたくりこP 本当にありがとうございました

比較版作ったー

【アイドルマスター】 ダバダバFallin' Love 比較 【海モモ】
スポンサーサイト

Category: 動画

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/184-8001f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
