Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

アイドルマニアックス4行ってきたー 

THE iDOLM@NIAX Ⅳ 
アイドルマスターオンリー同人誌即売会「アイドルマニアックス4」
にいってきましたー

戦利品
20100325.jpg

感想
ワタシもう若くない!

前日、夜なべしてそのまま朝一で直行したんですが、
猛烈の眠気と吐き気で、ミッションコンプリートのあとずっと、
会場の端っこで寝てました・・・・ 体はもうオサーンなのね 貫徹とか歳伝説

肩たたき式列整理でポールポジション指名されたり、なんか絡まれたり、
いろんな方に挨拶させていただいたりした気もするケド、基本忘却の彼方

夜なべして作ったもの↓
20100325-2.jpg


今回はブランコ紳士さんとこのひきこもり絵理本が目当てでいったようなものでしたが、
まさかの動画きてれぅ~!!

ひきこもりにしかわからないこと  サモエドさん


同人誌と動画と、一石二鳥のこのスタイル!

流行んねぇかな~ 流行んねぇだろうなぁ


次こそは・・・・MBF3こそは本気出す!

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/182-22028da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
