Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ちー誕4いってきてたー 

THE IDOLM@STERオンリー同人誌即売会
ちーちゃんのお誕生会4 -quater-、
Blume Madchen Fest-ブルーメ メイデン フェスト-、
ネット?それともリアルのわたし?
に行ってましたー

戦利品
10021401.jpg

10021402.jpg

今年のバレンタインはなんか奇跡起きた チョコもらっちまったぜ ぐへへ


8時ちょい過ぎに会場到着。ついったTLでプリッキュアーをぎぎぎしながら、11時入場。

合同誌の死線を潜り抜け、TENGAの人と小杉の人の新刊売り切れに絶望し、ほめ武田に見つめられ、ピクシブクラスタにアワワしたりで、即売会終了。

アフターまたーりしたあと、こねてる人クラスタで一次会。赤い人クラスタと合流して二次会。記憶は定かじゃないけど3次会とか連れて行ってもらいました。久しぶりに酔ってしまったゲロゲロ

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ガタッ

|ωド)<このリア充め、、、、ぐぬぬぅ
     ホワイトデーが楽しみですぅ

ねんど #- | URL | 2010/02/23 14:38 * edit *

ホワイトデーとか何送ればいいの?

ぱんちゅ?

kotori440 #wLMIWoss | URL | 2010/02/27 22:14 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/177-5c5eb47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
