Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

のりもの06&祝2周年 

2月8日でニコマスデビューから2周年がたちました!
(とくになんも用意してないよ!)

今年こそはがんばって動画たくさん作りたいです!
手をつけてる動画の数は結構あるんだけど、途中で飽きて没になっちゃうんですよね・・・ 
ノリで3日くらいの作品か、何カ月もかけてだらだら作った作品しかうpできてない・・・マジ反省してます。

ってことで! 今年こそ本気出す!



進捗ってか現状報告

モデリングできたよー

仕上げ表示でレンダリングしてみよー

くっそおめぇwwwおわんの何日後だよwww

しかたない、blenderでレンダリングするかー

うはwwwなにこのUIwwわけわかめwwwこれはむりwww

あっそうだ!photoshopとAEで読み込めばいいんじゃねwwww

うはwwwメモリたりねぇwwwwってか、最近PC調子wwわwwるwwいww

おし!PCかうべ ←いまここ


なんだかんだで、今のPC4、5年つかってますしそろそろ買い替え時かなってそんな感じです!
時間や手間を考慮して、BTOで済ませる感じー


六角大王obj出力 → Photoshop3Dレイヤー読み込み した椅子
100208.png

Category: 3DCG

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/175-1a276437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
