Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

コミケC77(3日目)行ってきた― 

コミックマーケット77 3日目に行ってきました

09123101.jpg
戦利品1 アイドルマスター1

この日はアイマス本番!
今回アイマスは東西で別れてしまったので、わたし東、UME_BLACKさん西という作戦。

なぜか私サークルチェックしていませんで、けいおん!ライブ終わってから必死こいてやりはじめたんでしたけど、全く終わず、結局完徹での出発。

そして、私の脳は今日も絶好調! 残り数十メートルのとこで始発を逃し(一日目と同じく)、やっとこさ乗った電車は横浜アリーナに向かい(昨日のけいおん!ライブ会場)、結局予定より40分遅れで会場到着。 駐車場にも並べない大失態。 逆三角が正面に見えるよ・・・

サークルチェックしながら待機

09123102.jpg
戦利品2 アイドルマスター2

時限のALFA300もあったりで12時ごろに東ミッションコンプリート
ケータイ、あいほん、全くつながんねーwwwww  合流に1時間費やす

13時過ぎに西突入!!

09123103.jpg
戦利品3 アイマス意外  うめすはりっぷるPに緊急依頼 あざーす

REDさんトコに張り付いて、ホイホイやってくるニコマスPに挨拶したり、お世話になってる方々に挨拶廻りしたりしてたら、売り切れちゃったり、帰られちゃったりでもうちょっと計画性が必要だったと反省したり・・・

西のチェック完璧じゃなかったためか、なんかいろいろ買い忘れてる・・・・


ねんどPってか、アイマス模型部、技術部に関わるといつも食べ物もらえる不思議
したじきPにクッキーもらっちゃいました。うまうま

終了後、年越しそばオフしたり、ちょろっと飲みに行ったりで充実した年末でした。 おわり


ってか、まじ買い忘れ多すぎ・・・  涼ちんとサイネリア分が足りない・・・・
スポンサーサイト

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/168-c66d0652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
