Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! 行ってきたー 

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! に行ってました

091223.jpg

会場の新木場・STUDIO COASTは1から3階、スタンディング公演なのでポジション取りがとても重要になってくるわけですが、私のチケットの整理番号はB11、Aの2050人が入場した後の入場・・・・ 

入場遅すぎだよ!
人山でステージ見えないよ!!
どこ行っても手遅れwww


とりあえず上からなら見えるかも!!と2階に移動

そしたら目の前の奴ら、異常に背が高けええの!!

180弱ある私でさえ見上げる高さの集団・・・  バーレー部かよ

移動しようにも後ろに人いて 時すでにお寿司 結局そこで見ることに


まぁでも、ライブ始まれば関係ないね

ノリノリでヒューヒューで興奮しっぱなし!!

アイドルは、人の隙間からたまに見える程度だったけど、パンもろよりパンチラ派の私は逆に興奮!!後方のポジションも、ステージ全体の演出やよく訓練された漢たちのサイリウムがよく見れて、より素晴らしいステージを楽しめました。

りっちゃんのいっぱいいっぱい!は、なんかもう凄かった。 トランス状態だた
若林神はライブのたびに、客ノせるハードル上げてきてるよねww あれ以上のものを出すにはPといえども修行必要だろ

初生あさぽんかわいかった!!

とてもたのしかったです。 おわり

0912232.jpg


【物販編】
物販リストみたら、C4U!! ってことで、早起きして行ってまいりました。

C4Uは再販300枚限定!!っとはいっても、私みたいな新参者とは違って他のPの皆さま方はアイマスグッツコンプ余裕で、じつはそんなに需要無いんじゃないの?的なのりで、販売開始3時間前の9時にUME_BLACKさんと待ち合わせて会場到着。

そしたら、目の前には3、400Mの行列ががが!! オワタ\(^o^)/

噂では200番目位らしい。 あれ?よゆうじゃね? って思ったけど、
CD購入2000円ごとに貰える特製ケース(全3種+エコカイロ)のためには、全部コンプしてる人でもCD買うよなぁ→どうせ買うならレアもの狙うよね(C4Uはアマゾンで3倍の値段)→ということは・・・→\(^o^)/

こんな感じで諦めモードで物販待機、そして並ぶこと4時間半。 

私たちの番キター そして、C4U残ってたー

残り10枚くらいで超ギリギリwwww

せふせふでほくほくな一日でした。 おしまい
スポンサーサイト

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/165-a50f38dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
