Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ほめタンク03 

動かしてみたー
hometank091125.gif
キャノン撃ったら、どんがらがっしゃーん


思いのほか かわいくて ほくほく

キャタピラ動かないので、きほん、徒歩で移動します。


肩とキャノンが連動してるのがいい感じだった

地味にキャノンの長さをモーフィングで変えてるけど、
あまり伝わってこないね

このあとは、BB動画にしてAEで編集

仕上げ表示でれんだりんぐしたいけど、たぶん4日かかるわ・・・
(1時間×95フレーム)←昨日のほめれんだが約1時間だた

Category: 3DCG

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こちらでははじめまして

こっちがMMDのほめ春香さんを攻めあぐねて
いる間に凄まじいものが・・・これは期待せざる
を得ないw

3D上で立ち回らせるということの困難さを改め
て思い知ってます。キャラがキャラだしw

りっぷる #okDlUq9c | URL | 2009/11/26 10:13 * edit *

うほっ 頂点りっぷるPキタ!!

じつは私も3D上で立ち回らせてないです

いつもは基本的に、BBにすること前提とし、物体の位置は固定で、カメラの動きだけで動いてる風に見せています。

今回の場合は、前後の動きは線形的にできるっぽいので、前後の移動は物体の移動、上下の動きはカメラの動きみたいに成分で分けてモーション付けています。

六角だとXYZ方向でひとつのタイムラインしかもてないので、仕方なくこんな感じなのです。

小鳥よしお #- | URL | 2009/11/26 22:56 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/161-9684bac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
