Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

星井美希オンリー Appeal For you!! にいってきたー 

星井美希 中心 THE iDOLM@STER only Event
『Appeal For you!!』にいってきました。

09112201.jpg
↑戦利品

前回の涼ちんおんりーの大失態から早3週間弱。
今回はNoMore涼ちんオンリーで、家を早めに出よう!!と思っていた
そんな時期が私にもありました。

前日に突発的な飲み会イベント発生で時間ギリギリなうえに2日酔いでゲロゲロ。満身創痍な状態での順風満帆な上京。(←四字熟語つかいたかっただけ)

んでも、15分前には会場に着ける感じで小川町駅に到着。

そしてまさかの、

『トラップカード発動! 「あずさ」の効果により!!
路頭に迷って30分遅刻!!!』


地図とか持ってたのに・・・・
一度来たことあるトコなのに・・・

脳腐ってきたかも


お目当てのものは大体げと出来たような気がするような気がしないでもなくはないので、よしとする

Do-Tai?2,3ゲットした時点で、とにかく大成功!! ばしばし写真撮るぜ!!

09112202.jpg


ニコマスPの方々と沖縄料理でお昼した後、アフター参加。
そしてまさかの、俺当選!! コール本げっと!!

ついてるぜ!!と思ったけど、実は事前に購入済みだったというオチ
憑いてるやらついてないやら・・・ 

アイマスコール作成部様、ありがとうございました!!
やよいのきらきらサイリューム キャワワ!!


あと、料理屋行ってアフター参加したメンバー全員当選とか、
あの店縁起いいわ― なんかあるわ―


タナーP本、今回も入手できないとかちょっと・・・^^
スポンサーサイト

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でした。いやぁ、混んでましたね。
do-tai 名前センスいい!

東京のおにぎり #- | URL | 2009/11/23 00:14 * edit *

お疲れさまでーす!!
今日のあれで混んでるとか言っちゃうと、コミケじゃ発狂しちゃうんだぜ!?
試験頑張ってください!!

小鳥よしお #wLMIWoss | URL | 2009/11/23 00:59 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/159-fa81037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
