Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

スキマフェスティバル4 涼計画 にいってきたー 

スキマフェスティバル4でおこなわれた
秋月涼オンリーイベント「涼計画」にいってきましたー

さっそく、戦利品です!
09110301.jpg

アイマス・・・?


何も買えなかったぁぁぁぁぁっぁあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあああだああああああああぁぁぁぁぁぁあああぁぁあああああ!!


わたし今日体調がすぐれませんで、ちょっと遅めに家出たんです。開場の直後に会場に着くように計算したりして・・・。

そしたら、駅から会場に全然たどり着けないわけですよ!
この寒い中、2、30分うろうろと、ランドマークタワーのふもとを行ったり来たり・・・・・。

んで、気がついたわけです。   「ここ、みなとみらいじゃん。」

会場、この駅じゃねええええええええええええええええ!!


会場は、日本大通り駅。 

みなとみらいで特急から乗り換えようとしたら、そのまま降りちゃった^^

タワーの呪いだ・・・・



開場時間から遅れること3、40分。 やっとこさ開場に到着。

そしたら、
係員「カタログ売り切れました。持ってない方は入場できません(キリッ」


嘘だあああああああああああぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

タワーの呪いだ・・・・


結局13時にフリー入場となりましたが、もちろんそんな時間に残っているものはなく、何も買うことができませんでした。


仕方なく、10分で完売のタナーP大先生のとこで、ねんどPのねんどいじって帰りました。


とても思い出に残るイベントでした。 おわり。




私のねんど処女作「あさぽん」
09110302.jpg

かわいい^^



おまけ 山下公園でフェレット発見
09110303.jpg

09110304.jpg

09110305.jpg

かわいい^^

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

とうとつに、すいません、小鳥よしおPさんの、モデリングのすばらしさに感動しております。
また、鳥の歌、心にしみいり、感動しました、
爪のあかでも少しほしいくらいです。
次作も心より御待ち申し上げます。
それから、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

おら #- | URL | 2009/11/06 21:56 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/151-60b9e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
