Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

大つけ麺博にいって、AD堀くんに握手してもらってきたー 

大つけ麺博いってきましたー

公式サイト

http://www.gomaga.jp/tsukemen/index.html



そして、本日23日には特別ゲストがっ!!

テレ朝の番組、シルシルミシルのAD堀くんです!!
091023horikun01.jpg
↑堀くんとわたしのツーショット☆

番組グッズの“とってもおいし~る” 一枚300円を手売りする!って聞いて、さっそく行ってみました。

15時開始で、私は20分遅れで会場到着。 そこには長蛇の列が!!

しかも、カメラクルーが全員の手渡しの様子を撮影してるわ、堀君とツーショットおkだわ、サインもどんとこーい!!だわ、 

ぶらっとコンビニ気分で家でた私は、超部屋着ちっくで、超手ぶらww
筆記用具どころか、デジカメすらないwww
こんなカッコ、テレビ映ったらマジ死ねるwww

ケータイで係のおねーさんに撮ってもらいました。

堀くんのいい人オーラがすごかったです。
(行列とはいっても、限定数には届かない様子。コンビニで色紙買って並び直せばよかった)

091023horikun02.jpg

そのあとは、つけ麺タイム
全店共通の800円前売り食券方式
野外の各プレハブ店舗で券と交換して、共通のベンチで食べる感じ。

数ある中から、“六厘舎”を選択。 
こってり豚骨うまー しかし、量少ない。 
入れ物のせいかもしれんけど、なんか安っぽい感じでした。

いつでもいける都内店じゃなく、地方店を選ぶべきだったと後悔・・・
あといまさらだけど、魚介系豚骨醤油の気分だったかも。

091023horikun03.jpg

つけめん好きは日比谷パティオに集合な


おまけ

久しぶりにアキバいってきた!

091023horikun04.jpg

テンションあがって買いすぎた・・・
あらゐけいいちのサイン会とかあるんだね・・・ 超行きたかったわー

福引券5回分もらったけど、全部白玉・・・ 
ドリクラ受付さん名刺と、マックの引換券もらったー
スポンサーサイト

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/147-359a7be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
