Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

9月9日過ぎた その5 

旧暦誕生日まで一週間きった
091019TV.jpg

実は、9月下旬あたりから当初の予定を変更して、
2部構成を目指して動画作成していました。

元の予定の動画が前半、後もう一個動画つなげて2部って感じです。

つまり作業量が2倍になったわけで、より一層作業に精進しなくてはいけなかったわけですが、マクロスライブやら、農業・ギャングやら、軽度の鬱やらで、全く進んでませんwwww

今日あたりで、前半が完成したかなぁって感じです。

まぁ前半だけで独立したものにはなっているので、これだけうpってことも可能ですが・・・・どうしたものか・・・



一番くじプレミアム マクロスF~超時空アンコール!!~ 始まりましたが、今回はスル―します。

近所のファミマB賞シェリル既に無かったし、他も色違いってだけじゃぁちょっと・・・・ 今月お金ピンチってのが一番の理由ですが^^


Category: 動画

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/145-5c00f121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
