Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

アイドルMySTAR2009 行ってきた― 

アイマスオンリーイベント「アイドルMySTAR2009」と
同時開催
音無小鳥オンリー「あ、プロデューサーさん、ちょっと待ってください~! 」
菊地真オンリー「真・夏祭4 」
萩原雪歩オンリー「My First St@ge2」
にいってきましたー

戦利品
09092203.jpg

今回は予算以内(持ってった一万円札は崩さない)に収まったので、まぁまぁ節約できた~

かとおもったら、結構な量になってました。
(今回はグッツに手ぇ出してないからなぁ~)

ぐっつといただいた名刺
09092204.jpg

今回は同行した柚子Pに数多くのニコマスPを紹介してもらえました

あんな有名Pががが!! と変なテンションになってしまったかも・・・
イメージ通りだった方から、予想外な方までいろいろな方と挨拶できました。
(ちなみに、一番イメージと違ったのは柚子P なんか貫禄すげぇ貫禄)

タワ春香動画が好評でした。

私が作った名刺
09092205.jpg

アフターではTHE IDOLM@GISTER SP(アイドルマギステルSP)ライブ

私は柚子PとUME_BLACKさんと最前列待機
過度のヲタ芸禁止と事前に牽制されていたため、どのくらいのノリデいいのか開始直後は様子見で控えめにノッてましたが、最期のほうはノリノリでふっふーでした。 とくにDo-Daiきちゃったときはやばやばでした。

アンコール2回もやっていただいて、とてもいいライブでした。


さてと、戦利品を堪能しますかね

お泊まり会参加したかった・・・・
スポンサーサイト

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

マイスタお疲れ様でしたー、よしおPとご一緒できて楽しかったです!
しかし貫禄ってwww

柚子 #- | URL | 2009/09/24 09:48 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/135-3fca4450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
