Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

9月9日過ぎた 

小鳥さん誕生日記念動画作成中

090911.png

またすぐキオ式に頼っちゃうんだね、しかたないね


VGAサイズで作成中にもかかわらず、作業時間の半分は六角大王レンダリングです。

おかげさまで積み漫画と同人誌が、どんどん消化されております。
作業とは裏腹です。


今回使用する曲はいままで私が動画で使用したものに比べ、非常にメジャーな曲でして、曲補正に期待する一方で、へんなプレッシャーを感じたりしてなかったり。(この曲でだめとか、どんだけー)

まぁ曲以外にのびる要素は全くないわけで、曲とサムネで盛大に釣ってやろう!そんな次第でございます。


今週末うpをめざす。

Category: 3DCG

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/132-d2db5174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
