Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

「Project961」 「真・夏祭3.5」 「おもしろい記事になりそうだ」 行ってきた― 

アイマスオンリーイベント
「Project961」 「真・夏祭3.5」 「おもしろい記事になりそうだ」 
行っていました。

詳しい記事はこっち見ればいいと思うよ。(UME_BLACKのモバイルイズム

戦利品
090829-01.jpg

この日は朝から、「マクロス7」15周年記念ライブ The Revival of Fire Bomber 2009 IN TOKYO の一般発売があったり、川崎駅で道に迷ったりしたので、開場後の11:15と遅めの参戦。(チケット獲れたぁぁ!ボンバー!)

090829-02.jpg
「ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer.」 は、アニサマでUME_BLACKさんに買ってきていただきました。 カードはコンプ済み。


961とまこさいで、だいたい購入おわった13時ごろ、Project961で催されているPSP大会に参戦。

HIT-TV、961プロアイドル縛りの対戦で、星3つをかけ決死のバトル!
ミキ、メイドユカタセット、ColorfulDaysで挑んだ私は、
まさかの3連敗で別室送り確定・・・

しかし、神現る!!

一位の方が「このあと予定がある」とのことで、二位の私が星を貰えることに!九死に一生を得る!

その後、わはーに一位を奪われたり、ちゃっかり勝ったりして時間は過ぎ・・・

ゲーム終了までのこり15分! あと1戦しかできない状況で、私の持ち星は・・ 「5個
決勝に残るには勝負に出るしかない!!
そこで私がとった最後の賭け・・・

俺は星5個賭ける!!

ざわ・・・ ざわ・・・

会場の空気が一瞬にして凍りつく・・・

・・・まぁ、誰も相手してくれなかったわけですが。
結局一個賭けで勝負しました。そして負けました。
結果、星4つで予選落ち。新参の私がアケマスの猛者たちに弄ばれただけでしたね。

カイジの限定ジャンケンのような ざわざわ な展開でとても面白かったです。

090829-06.jpg

その後アフターで、『ALTER トレーディングマスコットコレクション 10個入り』が当たったり、しーなP(ニコニコ動画で有名な方ではない)から、半ば強引に春香さんマスコットを奪ったり、「おもしろい記事になりそうだ」の整列の2番目に指名されたりしながら、夜の部待機。

開場後サークル廻りは早めに切り上げて、
本日一番の売れっ子サークル『だるい家』で飲食。(カタログ“一冊”で3杯まで貰える。)

酒を飲みながら、アイマス談義。 いいねぇ、どんどんやってくれたまえ!

カクテル「春香」
090829-04.jpg

「春香」 「貴音」 「雪歩」 「小鳥」
090829-03.jpg
カクテル「小鳥」は、隠しメニューです。
「小鳥が無いとか我慢ならん!」って言ったら出てきました。 ちなみにメロン味(薄め)


最期に、しーなPから頂戴した春香さんマスコット
090829-05.jpg



まぁこんな感じ~

次は、マイスタですかね。 小鳥オンリーマジ本気だす!

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/126-5441463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
