Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

生しらす丼食べてきた 

生しらす丼求めて鎌倉行ってきたー
090823-01.jpg

お台場ガンダム見に行った日、おなかすいたので、
以前知人が「生しらす丼うまー」と言っていたのを思い出し、
急遽鎌倉に向かいました。

090823-02.jpg

二色丼ってのにしてみました。 \900

090823-03.jpg

待つこと30分くらい

090823-04.jpg

キター

味はまぁ、ご飯にしらすがのってる感じ・・・
それ以上でもそれ以下でもない。
ただ、¥900のしらすごはんってこと!

090823-05.jpg

ふぅ・・・・

後日、知人に「鎌倉に生しらす食ってきた―」って話したら、
「えっ・・・ 江の島って言ったんですけどwwww」って言われた。

ですよねー



・・・・・。

なんだこの、どこぞの主婦が描いたようなブログの内容は・・・・。


今週はとくに書くことが無かったのでつい。www

来週は川崎に961オンリーに行く予定。

ではでは


おまけ
春香さんお台場に立つ!!
090823-09.jpg

090823-08.jpg

090823-07.jpg

090823-06.jpg
フジテレビ

おわり

Category: おでかけ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/124-43089f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
