Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

コミケC76行ってきた― 

コミケいってきたー

戦利品
P1010202.jpg
ケツの存在感すげぇ・・・・


今回は3日目のみ。 他の日の分はとある戦士にお願いしました。(全日参加とかがんばるなぁ)

始発で出ましたが、りんかい線が臨界点突破したりしなかったりで、若干遅れて到着。それでも、目的のものは大体手に入った気がします。(いくつか見逃してたっ くっそぉ) あと、コミケ直前に液晶ディスプレイがお亡くなりになりまして、緊急出費で正直ビビってましたw 心にブレーキでお金使うのためらってしまった。使えねーナ俺。

開幕ダッシュでうめてんてートコ向かったけど最後尾発見できず、後回しにしたら売り切れた・・・・シッパイシタワー でもてんてー見れたし(たぶん!小さくてよく見えなかった!)、まぁいいかぁ


今回は、初差し入れしたり、大量のニコマスPに挨拶したりで、いつもと違う楽しみ方ができました。 ただ、出会った方が多すぎて、名前を覚えられなかったり覚えてもらえなかった気がします。 今度は名刺でも持っていこうかと妄想中です。

コミケ後は、0802P4人でおしゃれにパスタ。 店員に追い出されるまで、今後のニコマスについて熱い議論を交わしました。 なんかやる気でた!


戦利品(アイマス以外)
P1010198.jpg
三期に向けひだまり熱が再燃中


スポンサーサイト

Category: イベント

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/123-50bd536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
