Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お台場ガンダムみてきた 

お台場の等身大ガンダムを見てきました。
090812-01.jpg

とにかく、スゲェ!の一言

あまりのでかさと、細部の作りこみ・・・・ 今にも動き出しそうとはこのことかと。

会場はおっさんばっかりかと思いきや、家族連れやらアベックやらギャルやら、
おまえらガンダム知ってんの?って人達ばかりでした。

しかし、会場の反応はかなり良好で、

ギャルは「これすごいんですけどww」とか言ってるし、
こどもは「すげーすげー」と、目をキラッキラ輝かせてるし、
おっさんは「うおおおおおおおっ!!」と発狂しながら写真撮りまくってるし・・・

ガンダムが首動かした時なんて、みんな歓声あげちゃって
もう、会場全体がひとつになってました。

こんなすげーもの子供の時に見ていたら、絶対そっち系の人間になるわ。


みてない人はぜひ行くことをお勧めします。


↓動画作った~





カメラ LUMIX DMC-TZ7

ほかの写真は格納~
090812-02.jpg

090812-03.jpg

090812-04.jpg

090812-05.jpg

090812-06.jpg

090812-07.jpg

まぁこんなかんじ~ 

夕焼けVerと夜Verもみたかった。 また行こうかな・・・・

Category: おでかけ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/122-12cea8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
