Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いやっほぅぅうぅぅぅぅ 

いろいろあって、ちょっと気が楽になった
090810.png

改めて、スケジュールとタスク管理が大切だと思い知らされました。

上のシーン時間的に5,6秒なんですが、制作に4日も使ってしまいました。
こんなペースじゃ夏コミ前どころか、冬コミまで動画完成しませんよね・・・・。

ある程度の妥協は必要かもです。

(ってか、これでもかなり妥協してるんですっ!QVGAでレンダリングしようとしたらメモリ足りんとか言われて仕方なくVGAにしたり、六角大王のウィンドウサイズQVGAにしようとしてもどうしてもならなかったり・・・・レンダリングに3時間かかるので色調とか修正できないし、PC一台しかないからレンダリング中はマジ何も出来ないし。とくに六角大王のレンダリング中は触るだけで強制終了とかありえるレベル。ファミコンかよ!)

これは本気で、PC新調を考えなくてはいけないかもしれませんね。


まぁでもスケジュール的に余裕ができたので、コミケに行けることになりました。イエイ!


ただいまサークルチェック中~

量多すぎて、もうどうでもよくなってきたwww
スポンサーサイト

Category: 動画

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/121-4d3cf5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
