Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

六角大王3D活用作例集 

六角大王3D活用作例集届いた~
六角大王super6オフィシャルブック 六角大王 3D活用作例集六角大王super6オフィシャルブック 六角大王 3D活用作例集
(2009/07/22)
六角大王モデリング研究会

商品詳細を見る


Super6の新機能であるレンダリングが結構なボリュームで書かれており、
これだけでも買う価値ありかと

キオさんパートでは、キオ式初音ミクをつかってアニメーションの解説。
リップシンクの方法や、“踊ってみた”のモーショントレースと、ニコニコ向けの内容でした。

私もキオ式ミクから六角始めたくちなので、かなり新規ユーザーを取り込むには効果的な内容だと思います。
ただ表紙にミクは載っていないので、ほとんど気づかれないかも。(私も開いて気付いた)

もっと狡猾にサムネ(表紙)で釣ればいいって思うな!

ってかこの際ニコ動用に、
キオ式ダンス→モーフィング→動画編集→エンコ→うp→プロモーション(こうさk
ってかんじの本出せばいいのに・・・・


あとはそれほど虎の巻と変わらない印象


3D活用作例集と虎の巻、両方買うべき


個人的に、ブルマと上履きのモデリング講座がGJすぐるwwww
ブルマ(´Д`;)ハァハァ

スーパーユーザー指南 六角大王 虎の巻スーパーユーザー指南 六角大王 虎の巻
(2007/04)
六角大王モデリング研究会

商品詳細を見る

Category: 3DCG

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/120-627e3cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
