Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

アイドルマスター 【4コM@STER 2nd 反省部屋】 

反省部屋きてたー

アイドルマスター 【4コM@STER 2nd 反省部屋】



4コM@STER 2nd、私も参加しました。
確実にわたしは反省すべき参加者であったと思います。

しかし、いろいろやらかしすぎて、
ローカルで猛反省していましたところ

反省部屋募集に気がつきませんでした・・・・

まじで・・・反省してます・・・・
はぁ・・・ネタの内容ももちろんだけど、
動画の作成方法が反省点多すぎでした。

今回も前回と同様に、SAI、ParaDrawで描いたものを
suzukaでswfにしてaviutlでavi化という流れだったのですが、

何を血迷ったか、画像サイズを1280×960でつくってしまい
aviが、もうカックカク・・・・ひどすぎる・・・・
あれでも3,4回変換して、いいトコだけ繋ぎ合わせてるんだぜ・・・

この前買った、Magic Swf2Avi 2008とか更にカクカクカックンだし

おとなしく、AEでつくっときゃよかった・・・・


以上、一人反省部屋でした。
スポンサーサイト

Category: 動画

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/118-46d0dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
