Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

一番くじプレミアム To LOVEる-とらぶる- 

一番くじプレミアム To LOVEる-とらぶる- やってきました~
090801LALA01.jpg


ラインナップは

A賞・・・ララプレミアムフィギュア
B賞・・・春菜プレミアムフィギュア
C賞・・・金色の闇プレミアムフィギュア
D賞・・・にゅいぐるみ「To LOVEる-とらぶる-」全3種
E賞・・・ペアマグカップ 全3種
F賞・・・スポーツタオル 全3種
G賞・・・きゅんキャラ「To LOVEる-とらぶる-」全4種

1回 800円 です



では、私の抽選結果です~


ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・ジャン!


A賞・・・ララプレミアムフィギュア ×1
E賞・・・ペアマグカップ ×1 (闇ちゃんセット)
F賞・・・スポーツタオル ×3 ()
G賞・・・きゅんキャラ「To LOVEる-とらぶる-」 ×3 (ララ、闇ちゃん、美柑)


・・・まぁ、負けではないよね? ダブり無いし・・・


とりあえずきゅんキャラ4種集まるまでは、やり続けようと思ってたのですが、
近くでクジ残ってる店が無くなってしまいました。。。

C賞欲しかった・・・・


闇ちゃん関連は即効でなくなってました。
(春菜はけっこう残ってました)

クジが無くなる前日、店の外から見た感じ
結構たっぷり(しかもABC賞も)残っていたのですが、
コンビニの店員がいつも同じ人で
「うはwwwwまたこいつクジやりきたwwww4日連続www」
とか思われて、変なあだ名とかつけられると困るので
「あしたにしよう・・・」とか、変な意地張った
あのときの俺氏ねwwww


ほかの写真は格納で
A賞 ララ
090801LALA06.jpg

090801LALA04.jpg


G賞 美柑
090801MIKAN01.jpg


G賞 闇ちゃん
090801YAMI02.jpg

090801YAMI04.jpg

闇ちゃんキャワエエ!!


きゅんキャラのララは、塗装がだめだめでした・・・・・

Category: 写真

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/115-afa11ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
