Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

峠 

ついに峠越えた~
asapon090727b.png

先週は副業が何かと忙しく、本業のほうを疎かにしてしまいましたが
なんとか峠を越えました。 ヤッホイ!

今週から作業再開しますよ~

お盆休みで連休ブースター発動でなんとかコミケマデニナントカシタイ・・・


ここ2週間の積み漫画と積みフィギュア
090731.jpg

ナントカシタイ・・・・



あっあと、ついに!

我が家にネット環境が来ます!  ヤッホイ!

う~・・長かった・・・・  3ヶ月もネットなしとか、よく生きていけたよ

お盆休み前にくるらしい・・・


おれ、ねっと繋がったら、ついったぁ とかやるんだ!

Category: 3DCG

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/114-2f4fd110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
