Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うさぎ 

六角大王でうさぎつくった~
usagi090726.png

先週の旅行動画作成中~

最初は紙芝居風に簡単なものを予定してましたが、
無駄にやる気がでてしまって、タワ春香のときみたいに
ナンチャッてアニメーションを作っちゃう勢いです。
(私のやる気はなかなか続きませんケド・・・・)

まぁ8月に六角大王の公式本が出るので、
ソコでやる気補給できるかもです!


おまけ:あさぽんの休日
仮面ライダー鑑賞中
「やっぱブラックかっこえぇわ・・・」
asapon090726c.png


Category: 3DCG

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/113-2ecafa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
