Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

首都圏の旅 

日曜日に旅してきました~
090719-01.jpg

カメラとあさぽん片手に、アイマス関連施設を数十箇所を撮りまわってきました。

それぞれ滞在時間10分ほどで、あとはひたすら移動。

曇り&風ありというすごしやすい天候でしたが、汗だくだく、足がくがく、
かなりハードでした。(貫徹で行ったのは間違いだった・・・)


今回は複数人での行動でしたので、ヨコハマのときよりも落ち着いて
撮影に臨めました。(精神力向上↑↑)


このたびの模様は、動画完成次第ニコニコにうpする予定です。
(できればコミケ前に)


撮ってきた画像を一部公開~
渋谷駅のすぐ横にある雑居ビル
090719-09.jpg

横浜の港が見える丘にある公園
090719-08.jpg

お洒落な街・代官山にあるお洒落なお店
090719-06.jpg

まあこんな感じ~


Category: おでかけ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/109-bd6f7658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
