Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

もっとすんごいPCがほしい 

今週の進捗状況です~

090613b.png

日高愛モデル作っていたと思ったら、
いつのまにか仕上げ表示で遊んでいた。
な… 何を言ってるのか わか(ry

・・・・・一週間ってはやいよね

ということで、あまりすすんでません。
090614a.png

久しぶりにニコニコ見てみたら、DS新キャラモデルが続々と作られてた。
仕事が速いなぁ。

日高愛モデルはまだのようですね・・・・。
HELLO!!のPVをハロー大豆の歌で再現しようとか妄想してましたが、
ありきたりすぐるので、なんか別の面白いもの考えないとです。


今日、作業がまったく進まなかった原因がこれ↓
090614b.png

14.5時間ktkr!
もう10時間とか当たり前なんだぜ (19時間で80%とかあった)

PCもう一台ほしいです(´;ω;`)

Category: 3DCG

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/103-d1805de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
