Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

どなどな 

タワ春香の歌、御視聴、コメント、マイリスト、
本当にありがとうございました~


ほかにも、ニコニ広告してくださった方、
blogで紹介してくださった方、
ミテマスヨーミテマスヨー

皆様のおかげでタワ春香の素晴らしさを世間に広めることができました。


2月P合作のとき、私からダニ以下Pに話を持ちかけたことがこの動画を作るきっかけでした。
当初の予定では、二月末のごったニ、ネタ☆MAD2ndにダブルエントリーしようということでしたが、あれがあれして、結局間に合わせることができず、今回のN-1にぶつけた次第であります。

04/14のタワ春香の誕生祭という超重大イベントは、ほんとうっかりハチベェで、大変もったいないことしたと後悔しています。しかしこのことが逆に、GWパワーの発揮、ダニ以下Pの誕生前夜祭に繋がり、結果的にはいい感じでよいよいになったと思います。


実は、N-1に向けてののワさんメインの動画も製作中でしたが、残念ながら間に合いませんでした。急に引越しをすることになりまして、準備であまり時間がとれませんでした。いつか完成できたらなと思いますが予定は未定なそんな感じです。


で、今後の予定ですが、その引っ越しがいよいよ明日となりまして、引越し先のネット環境が整うまでしばらくネットから隔離されます。

この間、心身ともに浄化されて健全な一般人にならないよう、日々の努力を怠らないつもりではありますが、もしこの世界に戻ってこれなかった場合、リア充乙wwwwwwwwと笑ってやってください。


とりあえず、六角大王super6発売に向けてモデリングでもやろうかな


あと、アイマス4周年ツアー、JCBで一人たそがれてる人を見かけましたら、多分私ですので声でもかけてやってください。

でわでわ★
スポンサーサイト

Category: 動画

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori440.blog87.fc2.com/tb.php/100-9a0b2749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
