Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

2008年08月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最終殺戮兵器 NOWANO-3 を作ってみた 

小鳥よしおP 最終殺戮兵器 NOWANO-3 を作ってみた



まっつPの動画をみていたところ、

「誰か、3DCGで作ってくれw」

と書いてあったので、空気を読まずにジェバンニ決行ww
(友Pじゃなくて ごめんね (´・ω・`) )


まっつP アイドルマスター まじかる☆いおりん完全版(ZIP付) 【KAKU-tail3】


作成スケジュール

03:52 まっつP投稿
05:00 動画発見
06:00 モデリング開始
07:00 骨いれ開始
08:00 モーション作成開始
09:00
10:00 動画編集開始
11:00 エンコ開始
12:00
12:11 投稿完了

たしか、こんな感じ

モーション作成の、のヮのさん108台のトコがかなり時間かかってます

ポリゴン大杉で、ウチのPCが
「メモリ(2G)じゃ足りんよ~ (・д・)」
と文句をおっしゃったもので、なんかいろいろ調整してました。


あと、相変わらずエンコがうまくできない・・・(´・ω・`)

図書館セットとか aviutlでH.264とか、5、6回失敗した後、
結局いつもの VP6 2pass で何とか成功www

ぷ、ぷれみ・・・あむ・・・?



あっ、音源はこちらから借りました

an3P アイドルマスター っぽいビジュアライザ「M@STER ViSUALIZE」






コミケいってきたwww

アイマストランプGETしたぜ!

947daP 【ニコニコ動画】アイマストランプ作ったのでぱにぽにED風MAD


6:30くらいに並び始めて、開場後真っ先に向かってなんとかGET!
速攻で売り切れたらしい。

あと、うめてんてー かわいかった!

Category: 解説

TB: 0  /  CM: 4

top △

2008-08
