Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

カテゴリー「写真」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF やってきたー 

一番くじプレミアム らき☆すた
~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!

が近所のコンビニに入ったのでやってきたー
091004lucky01.jpg

ラインナップは

A賞・・・泉こなた プレミアムフィギュア ~アルト コスプレ~
B賞・・・柊かがみ プレミアムフィギュア ~クラン・クラン コスプレ~
C賞・・・柊つかさ プレミアムフィギュア ~ランカ コスプレ~
D賞・・・高良みゆき プレミアムフィギュア ~シェリル コスプレ~
E賞・・・にゅいぐるみ『らっきー☆ちゃんねる&にゃも~』 全2種
F賞・・・でふぉめか『VF-25メサイア痛バルキリーらき☆すたVer.』 全4種
G賞・・・きゅんキャラ『らき☆すた マクロスFコスプレ』 全5種+シークレット1種

G賞はクローズドパッケージです。 マジキチ!

1回 800円 です



では、私の抽選結果です~


ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・ジャン!


E賞・・・にゅいぐるみ ×1 (にゃもー)
F賞・・・でふぉめか ×1 (つかさ機)
G賞・・・きゅんキャラ ×2 (ひより、パティ)


・・・・どうみても負け組です。本当にあり(ry

ってか、らきすた舐めてた! 速攻で品切れ!
近所のコンビニ、2日で完売・・・・。 

他にやってるとこ発見できないし・・・・・


ってことで、毎度おなじみヤフオクで補完^^

FG賞コンプで¥4000位。 激安かつ確実!!
・・・ワクワク感は全くありませんが^^


以下撮った写真

G賞 こなた&かがみ(シークレット)
091004lucky02.jpg

G賞 ゆたか&みなみ
091004lucky03.jpg

G賞 ひより&パティ
091004lucky04.jpg

G賞 つか・・・・・・


な、なぜ! G賞からつかさ外したし!!



F賞 でふぉめか つかさ機
091004lucky05.jpg

E賞 にゅいぐるみ にゃもー F賞 でふぉめか4種
091004lucky06.jpg

↑ちょっ!この画像、我が家のぼろ撮影ブースが丸見えww

100均で買ってきた模造紙5枚セットで囲んだだけですww
つまり製作費¥100wwww

撮影ブース効果SUGEEEですよ!
安いコンデジでも結構きれいに撮れてる気がします (撮れてる?)

あと照明ちゃんとしたい。(今の設備、電球2個w)

Category: 写真

TB: 0  /  CM: 0

top △

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 買った~
090802STAGE02-07-small.jpg
[でかい画像]

01と02を並べると結構な迫力

ステージ01買ったころに比べると、
写真うまく撮れるようになったような気がするwww
新しいデジカメ買ったことが一番の要因かもだけどwww

ほかの画像は格納~
-- 続きを読む --

Category: 写真

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-06
