Admin   Newentry   Upload   Allarchives

KYぴよぴよ

声優イベントレポとか、忘備録的なアレ

カテゴリー「イラスト」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

C79告知 

C79でドージンかつどう的なことするよーっ!
1222C7901.jpg
        ↑誰得改変サンプル (clickでデカ目


C78に引き続き、こんかいも大シノザキ亭(ECOPLANT)にて描かせていただきました!

ECOPLANT ←詳しくはこちらから

12/31(金)西1 るー35a 楽描きマンスタイル
で委託されます! 

今回もまたまた無料でもらえる合同誌となってます。
今回の参加者は
しのざきえつこ大先生
ねんどP
タナーP
ヨネシロさん
・小鳥よしお(私)

この合同誌は毎回、
①ねんどPが粘土こねて人形作成
②その画像をみて各々の担当キャラをイラストで再現
という謎の工程があるのですがww、
今回私は美希を担当させていただきました!

そのイラストはデコチョコで配られるらしいです!
数量限定なので、はやめにゲチュゲチュしに行ってね!

12/31(金)は、西1 るー35a 楽描きマンスタイル
で僕と握手!!! 
(たぶん午後はいるとハズ。午前は東の島行ってお宝いっぱい大勝利の予定)

Category: イラスト

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-08
